今日はあちぃなあ〜(°∀°)
{27994592-00E0-478A-9C1D-8D602E1FDDF8}
昨日は雨にやられてテンション下がってたが今日はハッピーなたりーです照れ


このあと19:00〜19:20はキネマ倶楽部にてライブです!!

お待ちしてます(・∀・)




先日はパパが愛するポルシェクラブの創立30周年記念懇親パーティーにプレゼンターとして出席してきました車虹キラキラ
{FEE55E1F-2E54-4E96-8352-5AC2929A2F81}
小さい頃にたくさん遊んでもらった方々に久々に会えてうれしかったなおねがい


なんとゲストはわたしの大好きなCrystal Kayさん!!
{C1D5CE61-214F-4C80-8ACF-467F44AB33FB}
きゃーーーえーん

歌声を聞いて人生初めて鳥肌がたったのがクリスタルケイさんなので写真まで撮っていただき感激ですえーん笑い泣きえーん


大好きな曲
音符恋に落ちたら
音符Boyfriend
音符何度でも
をまた生で、今回はとっても近くで聞けて幸せでしたえーんルンルンハート


司会はトムセン陽子さん!!
{1775EFB0-1FE7-4C52-9024-C4FBCF9335C3}
とっても優しくてたくさんお話していただきました!!
いつかご一緒にお仕事できるように頑張りますおねがい



そしてもともとヘルニアだったパパは太ってヘルニアが悪化して車椅子にえーアセアセ
{F4BC43B5-67B3-4213-9BCA-2944CA1EB4EF}
おすの重かった〜笑い泣き

早くよくなりますように…星




髪の毛整えにいつもお世話になってるメイクさんの美容院行ったら愛犬びびちゃんがお出迎えしてくれたよトイプードルピンクハートトイプードル
{0023B019-FEB9-45A8-8C4F-1C9A8929C78B}
顔近づけるところまで克服したよ〜笑い泣き
{D8B02AD5-B108-4ADD-B1D5-B47EE6AC3CE1}
カメラ目線きゃわたんピンクハート


7月5日(水)〜7月9日(日)
『君が残した白いひまわり』
のチケット予約こちらからお願いします↓


またねん♪