U子はましょーと雄大役の菊池鴻良くんひまわり
{995E9D25-4E97-47F7-9D08-8CF0F24E9423}
源次パパ役の岡田基哉さんひまわり
{C4F29473-D3CC-4F44-A525-C9FEB43018FD}
はーちゃん役の櫛野愛里ちゃんひまわり
{38091728-C276-40E0-9087-A7988849B0B4}子供佳子姉役の辻はるかちゃんひまわり
{0470C3B2-D006-4787-8195-360F884C12A8}
大人佳子姉役の白城華奈ちゃんひまわり
{323AF833-F75E-4891-A77B-387004BB30E2}
子供ねねちゃん役の浅野桃花ちゃんとポンさん役の宮崎創史さんひまわり
{D4FD458A-C642-4967-82F9-BAEC076DE89E}
大人ねねちゃん役の玉手芳ちゃんひまわり
{77EF9D95-AC6E-4DD2-9FEF-8E945A0825FC}
プロデューサー役の近藤亮介さんとディレクター役の筒井孝平さんひまわり
{50FD0617-92B4-45F5-8773-E7F06FDFD43D}
チームやくざの鈴木紀進さんと木村恭介さんと巴山星河さんひまわり
{2738A56E-DC57-4EAA-9B65-90E15BB2435A}
わたしが稽古から大ファンになってツボのなみえさん役の野中紗織さんとくりこさん役の大川こはるさんひまわり
{F6073BA1-42C1-4C41-9C5B-2F7A5261309A}
髪紫色のチャラ男のシトミ祐太郎さんひまわり
{83FCE960-4588-4335-9838-A60D4D8A6881}
ハルミ役の樫村みなみちゃんひまわり
{718F374D-87C0-4FE9-9B32-23388741EBDC}
実はこのギャルのカラフル付け毛と長い爪、みなみがデコレーションして作ってくれたんですおねがいマニキュア鏡唇
{D8842223-7DBE-4ED2-A0C7-2FF60DFD8B4F}
細かいこと苦手なわたしは毎日みなみに頼りっぱなしでした

甘えん坊なたちゃんて言っていつもやってくれて…照れ笑い泣き
感謝!ありがとう!!

お礼はスタバを数回…笑い泣き


3人のシーン楽しかったな星
{2278827E-E02D-4360-A796-C55B8B622F50}
{D723C758-798F-4946-AC5F-464F6F9F0ECE}


すてきなキャストさんやスタッフさんたちに恵まれ楽しい座組みでした

またみなさんと共演できますように…キラキラ



今日はとっても天気良いね(^~^)

お花見したいなあ〜ガーベララブラブ


またねん