ルンルン1年中〜がひなまちゅり〜雛人形

今年も1日中このミニモニ。さんの曲がずっと頭に流れてましたてへぺろうさぎ


今日は女の子の日♡
{88531E98-34EA-4310-AFDA-FBBF760725C1}

アンパンマンのひなあられ雛人形桜
{ACA1E8EA-28F5-4D53-9C9B-E59CE11A99FE}


誕生日があと2日遅かったら…
平成3年3月3日生まれだったのにいぃい〜〜
って昔は何度も家族で話してたな(〃^▽^〃)

ちなみにうちのママは5月5日生まれカブト






はーいパー
次に出演する舞台のチケット専用ページができました!!

3月30日〜4月2日
浜田翔子ちゃん主演の舞台
『いつもある場所 』
にわたしも出演します!
{8D5A5E2E-2B3F-4B51-9723-5C6A85E4597A}
{AAFB8663-4BC3-4219-83B3-60088A91671F}



成田梨紗扱い予約ページ

よろしくお願いします!!


しょこと舞台は初共演だーーい!わーーい!
{608327F8-F756-4967-BB87-5FA0F8401799}





そして先日はワロップ公開生放送『押上四姉妹のサロン・ド・ワロス』
ありがとうございましたおねがい
{443B62E2-F24A-4C7D-B3E5-DBC43B07BF33}
{F473921D-0990-47AE-AF02-439D24EA6761}



新メンバー男子の程原正弥くん。
{84EA1514-1998-4D64-A3CD-F862BD436B03}
なんと16歳だって!若すぎ!10個も違う!びっくらぽん(  ゚ ▽ ゚ ;)



新メンバー女子の赤松美音ちゃんと森日奈子ちゃんは舞台で共演したぶりの久々の再会義理チョコ
{1C4B6B7A-57C5-4B72-B2C1-2AE5CDF9AD7C}
来月からもみんなで番組盛り上げていきますつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

次の放送は3月27日です!!




さくらんぼ今後の予定さくらんぼ
 5日 渋谷ジーカンズ(わたしの生誕ライブ)
11日 六本木morph(青海ちゃん生誕ライブ)
12日 代々木ミューズライブ
27日 ワロップ放送局公開生放送『押上四姉妹サロン・ド・ワロス』
30日〜4月2日 舞台『いつもある場所』


またねん♪