行ってきましたこじまつり祭
{F354BEF0-5E7E-4983-AD82-9E707F334D99}


はるな卒業おめでとう!!!
{67E34D2C-F8B2-427F-AAF0-E7ACF0C9A11D}

キラキラしてて最高に綺麗でかわいかったピンクハートキラキラ


な"り"た"り"さ"ーーーって叫ばれた瞬間とびだすうさぎ2カナヘイハート
{55B63741-AD4F-4DE9-96E9-1AC20C62DF8A}

1期生もステージで歌ってきました!
{799669CC-5C0C-4569-B4F4-28CFB4B73D48}



はるなとはデビュー前のレッスンの頃、私服がたまたま同じ物持ってる〜ってところからよく話すようになって、買い物行ったりよく遊んでて実家も近所で毎日一緒に帰ってて、振り返ったら思い出たくさんだ義理チョコ



初期の頃からずっと
好きなメンバー推しのメンバーは?
とインタビューがあると必ず大島麻衣と小嶋陽菜って答え続けてた爆笑

ふたりともお姉ちゃんみたいで今でも大好きピンクハート




昨日は客席で何曲か見てたけど時代は変わっていくんだなあ〜としみじみ照れ



昔の仲間がどんどん卒業して、一期生も残り1人になり、なんだかわたしの青春が終わったようなちょっぴり寂しい気持ちになりました。





懐かしのちっちゃいにゃんにゃんオッドアイ猫
{10975C18-6544-4F7D-8589-688193C0FD0D}


にゃんオッドアイ猫
{D9283C9D-8731-42A1-B443-A2555D26FB34}

にゃんにゃんのサマンサの缶オッドアイ猫
{BD0DBA41-BBF7-4F7F-99CD-BD16C2C1B24C}


のぞフィス&アレク夫妻おもしろすぎ〜!笑
{C2DA824C-2966-489D-8029-2B4B02E21C58}
{D7B51687-11FC-4436-B4EA-A8D5132C35A0}



衣装は上下わたしの大好きなLily Brownでしたドレス
{ABF61F6B-7B5F-4DFB-9D24-C952F438C7B6}




様々な分野で活動してる仲間たち。
みんないつまでも大切な同期です。


はるな11年間本当にお疲れさま!

{120B62EF-16C2-47BB-A7EF-987F7B5BD33A}



またねん♪