昨日はあんなにあったかかったのに今日はまた寒いね〜雪だるま手袋


ここ数日朝起きると喉が痛くて仕方ないのでマスクして寝るようにしてますパック


この「のどぬ〜るぬれマスク」がとってもいいの!!!
{ED53FA7B-0384-4ADA-B6EB-B6A921E71CEB}

これのおかげで最近目覚めがいいとびだすうさぎ2キラキラ


でも朝起きたらいつも口から外れて足のとこか枕の下にある〜〜ヾ( ´ー`)ぬ〜んヾ( ´ー`)ぬ〜んヾ( ´ー`)





昨日は千葉テレビ公開収録ありがとうございました!!


今後gra-DOLLのアクセサリーなどの担当をしていただく「オリオンの小箱」の山本夏月さんが観に来てくださり、6人それぞれのイメージの髪飾りを作ってきてくださいました爆笑ラブラブ
{B41C394F-68A1-46E9-9D33-1D8C8462890F}
{9F0E49A3-83AF-471D-90B2-1C0273C46C7D}

かわいい〜ピンクハートガーベラピンクハートガーベラピンクハート


あたしいつもドピンクのイメージでこういう感じの今までにないからとってもうれしいリボン
{E54F9C4A-C79C-4232-891F-DF4BAB4C1166}


かわいいお花の素敵な髪飾りありがとうございます!!!


早くメンバーみんなでそろえて着けたい(´∀`)

お店も京都にあるみたいでいつか行けたらいいなあ






いただいた珍しいシリーズ食パンメロンパンコッペパン

メロンカレー義理チョコ
{7083D77A-7DDF-4B7B-B448-CE941E1C21E8}
{12F88857-4496-43FC-BF21-16D36E267ADF}



麺たち義理チョコ
{CA72B707-F64E-4371-9D87-C0D61F0F92A5}
{B7A58187-96D3-4A55-8151-86F44A72516A}
{BD2E483B-609D-47C6-933D-8086391562C7}

このチョコ焼きそば&ショートケーキ焼きそば

抹茶ヌードルは一緒にしちゃだめって教えてもらった(^▽^;)笑


抹茶ヌードルは普通においしいらしいからそこからTryしてみるね〜(^▽^;)





星2月の今後の予定
24日 渋谷クロスFM公開生放送ラジオ
25日 キネマ倶楽部ライブ
27日 ワロップ公開生放送『押上四姉妹サロン・ド・ワロス』


わたしの生誕祭は3月5日にやっていただけるみたいです!時間や場所など分かり次第またお知らせします無気力ピスケ


またねん♪