ポテトフライ焼き芋
{6328603E-6198-42AD-98B8-AAA6D7731BE4}

じゃなくて芋けんぴだよとびだすうさぎ2焼き芋キラキラ
{25B2E559-B568-4475-9EA5-291B21DF33F6}


今日は朝から1日打ち合わせ三昧でした!

なたりーのお母さん!?!?!?
とみんなに言われてるわたしのマネジャーお母さん
今日も元気いっぱいでした(^~^)


悩んでるとなんでも相談にのってくれる第2のママお母さん星

今日は新たに目標ができた良い日でした(^~^)




昨日はとしまえんライブありがとうございました!!
{28B23D9D-6A84-47AC-9358-D3F86047883C}

ササキカメラマンがたくさん写真撮ってくれてうれしかったカメララブラブ
{FF16161B-32B6-4659-A207-3A14FDBC7D31}
{CC7091E9-F07D-4874-8D96-131D68A6BC3E}


そしてみなさんいつもたくさんありがとうございますチューカナヘイハート
{030B981B-085B-44FB-90A2-6C196A5AE523}
{1740E65A-CB27-4415-ADEC-CA161C71D9FA}


小さい頃夏は毎年家族で必ず豊島園のプールに行って流れるプールに入りまくってたなあ〜浮き輪

そのときこのつぶつぶアイスよく食べてたてへぺろ
{148A5BC5-CDC5-45B6-B515-2553C8AC3882}

最近よくご一緒させていただくCHERRSEEさんと♡
{89F70AC4-6033-496A-A887-C45F3616DF9C}
メンバーみんなでK-POPな感じでかわいい〜ってよく話してます(^ ^)
このハートのポーズ好きっ♡笑


次は豊島園の野外ステージでライブができますように…爆笑マイク






明日は特別スペシャル・デーハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント





星2月の今後の予定星
17日  千葉テレビ公開生収録
24日 渋谷クロスFM公開生放送ラジオ
25日 キネマ倶楽部ライブ
27日 ワロップ公開生放送『押上四姉妹サロン・ド・ワロス』


よろぴんくカナヘイうさぎ
またねん♪