毎日変な夢ばっかり見る〜もやもやもやもや

今日は自分の頭にカプセルがあって、開けたらたくさんコードが出てきて、いっこ引っ張ったら崖の上にいた…(・_・ 三・_・)

ひゃあ。
もう夢だか現実だかわからなくなる笑い泣き


おっきな花束たくさん見つけたのは現実〜(^~^)
{CA362945-4701-46DB-B0B3-0392983ECB5B}

ぴんくのかわいいお花が咲いてましたガーベラピンクハートガーベラ

{80A8F853-C3DA-4FCE-824C-E206D612CFE3}




最近見た映画キラキラ

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
{3D87417D-F4F9-49A4-BFA0-23EB53490DF5}

原作読んでたから映画はどんな感じなのか楽しみにしてました!!

本当に切なすぎる…(´_`。)




『恋妻家宮本』
{BE80515C-27C5-468D-8A3A-D7DF04A9FF66}

正しさと正しさはぶつかるけど、優しさは優しさは重なり合ってさらに優しくなれる。
色々考えさせられました義理チョコ

心がほっこり〜(‐^▽^‐)


どちらも素敵な映画でした!!



あとは絶対観たい映画!
『相棒 劇場版』
今日公開だから早くみに行きたいなキラキラ
{0002867A-6DB5-4DFA-8356-85881471E5CE}

相棒シリーズは昔から大好きなドラマ照れ
科捜研の女シリーズも昔から大好きです爆笑





もうすぐバレンタインですね(^ ^)

昨日の公開生放送ラジオでもバレンタイン話がたくさんでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


ここ数年、バレンタインの時期は舞台本番中や稽古中が多かったからバタバタしてたけど今年は時間あるからなんか変な感じあんぐりうさぎ


友達からはちょっと早い手作りバレンタインもらったよ♡
{49EC7153-BAEC-4AB2-A831-C9F81E9839A6}

わたしの周りの友達はわたしと違って料理やおかし作り出来る子がたくさんいるから心強いうさぎクッキーくまクッキー

少しは見習わなきゃとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1




星2月の予定星
12日  豊島園ライブ
17日  千葉テレビ公開生収録
24日 渋谷クロスFM公開生放送ラジオ
25日 キネマ倶楽部ライブ
27日 ワロップ公開生放送『押上四姉妹サロン・ド・ワロス』

よろしくお願いします!!





最近物販でちょいちょい懐かしい物を持ってきてくださった方がいるのですがこれは懐かしすぎて笑っちゃった(°∀°)カナヘイびっくり
{CDFDFF9F-EB8A-4553-A929-B729C2C1D587}



またねん♪