今日は朝から風が強くて飛ばされそうだーいもやもやもやもやアセアセ


今まで手袋って普段あまりしなかったんだけど最近帰り道、手がかじかみすぎてしてるよ〜手袋
{B792B0DC-7FEF-4668-A7F0-C39CCCB3BBBE}
お気に入りの赤い手袋の柄を見せようとしたら、、、
はまこーポーズになってしまった…(  ゚ ▽ ゚ ;)笑





先日は、はましょーに誘ってもらい舞台『緋色八犬伝』を博品館劇場へ観に行ってきました!
{0EAA9A1F-0F29-41A0-AC73-318144755D6C}

そしたらなんと知ってる方がたくさん(‐^▽^‐)



前に共演した柴木丈瑠さんはしょこも共演しててびっくり〜キラキラ
{661887E7-6B81-424E-83C9-DDE69A0C7A60}
世間はやっぱり狭いよね〜と最近よくお話する(^~^)


多田愛佳ちゃんうさぎクッキー
{FDE956CE-2D02-47DC-B187-02892C9F16E5}
らぶたんもうすぐ卒業かあ星



仲谷明香ちゃんうさぎクッキー
{5444CDC3-626C-41C4-9FDC-2E697015BE1B}
なかやんも久しぶり!
会えると思ってなかったからびっくりした爆笑



主演の前田亜美ちゃんはAKB時代ちょうど入れ違いだったから気軽に話しかけれなかった(^▽^;)

けどツイッターで初絡みができてうれしかったな爆笑ラブラブ



殺陣やダンスもたくさんありみなさんの熱い気持ちが伝わってきて素晴らしい舞台でした!!



帰りはしょこと博品館の地下のかわいい空間ハイヒールりかちゃんのおもちゃ売り場へピンクハート

{59B4B369-E4C8-4C83-99B9-2BFD0D030D36}

うきゃきゃ(〃∇〃)




そして一昨日は、メンバー最年少竹本茉莉の生誕ライブでしたキラキラ
{6778A669-E446-43EB-AB2A-97B1D06ED6F8}

応援して下さるみなさんが『祭』のはっぴ着ててすごかったな祭


アイスが大好きまつりんはアイスケーキバースデーケーキ
{EF5BABE3-90C4-47BC-A9AF-8DF5C30B058E}


この日はまつりんリクエストでだいぶ前から髪型はみんなでみつあみ!って決めてたのに本人は前日にストレートパーマかけたらしくひとりサラサラストレート………。。。
{62A36635-28EF-4804-A95A-65365AFFE248}
え…。。。



んまあ、まつりんの幸せそうなかわいい顔見れたからよしとしようニヤリニヤリニヤリピンクハート
{2A3CEBDE-CD32-4B7B-B3D7-CC90E47EF9CC}

改めておめでとう!!



そして来月はありがたいことにわたしも生誕祭やっていただけるみたいで……
日にち分かり次第早めに告知するので地方の方々も会いにきてくれたらうれしいですおねがい



次のgra-DOLLライブは12日豊島園ですマイク義理チョコ

プライベートでも浜田姉妹と遊びに行った場所だからとっても楽しみみみ〜(*^▽^*)
{248A2178-D70B-4F92-A2E7-357A6901EB9F}


詳細出ました↓

よろしくお願いします義理チョコ


最近の私服〜
{D49B3476-294A-4229-804C-87E94DA07A5B}
{DCA4EBD1-8BBC-4D0C-9264-CB6015CFD895}



最後はいにゃからノロウイルスうつされたくない〜〜の図。
{CCDA9824-BBD4-433D-82ED-C69188394813}

( ̄ー☆笑


またねん♪