gra-DOLL初ワンマンライブ
〜お正月からすみません!だって初ワンマンなんだもん!〜

無事に終了しました!

{C7AF11B3-0B1C-4CC4-A669-162BDA8FD093}


伝えたいことがありすぎてなにから書けばいいのか混乱してますが……

{D2F50CB5-3894-444D-9F8F-F93A2C1194D7}
{53755FE7-DC5D-47BD-9200-7B25009446CA}
{B11F75C9-1451-49AD-8A5C-AAA74AB6D3CF}



まず、応援に平和島BIGFANまで駆けつけて下さった方々本当にありがとうございました。


みなさんのおかげで素敵な1日になりました



ステージに上がった瞬間、たくさんの方々が来て下さっている光景を見て涙が出そうでした(>_<)




いつも応援してくれるみなさんが、はじめてgra-DOLLを見に来てくれた方たちにもわかりやすいようにコールの紙を出したり会場の雰囲気を盛り上げるリードをしてくれたり……

{989E81D2-1322-48E5-BDF4-A395C86B9AE4}

その優しさに感激しました(。>0<。)



今回のセットリストはこんな感じ!
{1C3254F0-F6FA-4DCC-8897-2B5D9DC53AD4}


色んな曲ができたり、撮影タイムがあったりとっても楽しかったな爆笑


そして今回はAKB時代の懐かしい曲(会いたかった、大声ダイヤモンド、スカートひらり)もやらせていただきました


わたしにとっては大切な楽曲なんです。

その曲をgra-DOLLのみんなと一緒にできてまたひとつ良い思い出が増えました!



この日まで色々と大変なこともありましたが、自分たちで作り上げたステージだったので充実感でいっぱいです!!!


終わっちゃってちょっぴりさみしい(´・_・`)




これからももっともっとみなさんに喜んでいただけるステージを作り上げていきたいな星




今回のライブに携わって下さった、運営さん、スタッフさん、メンバーのみんな、全てのみなさまに感謝です。



本当に本当にありがとうございました



最高の1日をありがとううう!!

{3ADD5E80-DE22-42A2-B9B0-89BBCF429AE3}
{A5695141-6DB8-4795-8F6D-79012833715F}
{5EE684F6-CACF-46D1-9D47-5F860AE5F292}
{BD99F5FC-66FA-4D30-AD7F-4F76AC816567}

一生忘れません。

やっぱりアイドルはやめられなーい!なたりーよりリボン




幸せなプレゼントもありがとう!
{DB1ED346-6F70-4F8C-AF61-18D5F9EBB643}
{6D0B91E4-3231-40A2-AC9A-E3997B3D3780}
{44B0E105-1FAD-48F4-91C7-BC6995084F56}
{27078818-7A88-42DE-B85F-EFFF5A42B004}



またねん♪