もう8月ですねスイカカキ氷花火

早いなあ!!

あれま! ブログは少しお久しぶりでしたね(;´▽```

ここ最近はgra-DOLLの遠征が続き、終わった途端ホッとしたのかわたしにしては珍しく風邪をひいてしまいましたアセアセ


やっと復活し、あとは声だけだ


みんなにはいつも以上に鼻声だね〜
と言われますうううニヤリ


遠征の写真を少しずつのせていこうと思います!!

まずは岡山→大阪。

岡山県津山市イオンモール星

{3A02E7B6-5385-4C05-88A6-FB77B52B5569}


イオンにいたキャラクター捕まえて写真撮ってもらったよ♡

{DA43F068-2C03-4EBA-B952-7806CE504590}


でもこの子名前がわからないクマムシくん

ライブ終わって大阪へ移動〜車

夜ごはんはみんなで粉もん食べて〜たこ焼

{B628D69D-EDA8-4F23-983E-0ACADE880033}


泊まる場所へ〜
旅館に4人部屋だったので修学旅行みたいにわちゃわちゃ爆笑

{EF82B18B-658A-4534-8E9E-17913B6494E6}

楽しくってつい夜更かししちゃった(^~^)



2日目は大阪日本橋Pollux Theaterにて昼、夜2回ライブがありました!!!

お昼は浜田姉妹提案白コーデ特別衣装♡

{7837A147-85E5-4B0D-87F2-AD089AF73E13}

お前が1番はましょしょしょー!
{C15725AE-5305-4AD0-9210-24BD60B37265}
{397808B1-8A06-4E14-9C86-E095061853A9}


ふにゃふにゃいにゃにゃ!
{26833854-8A8B-463F-AEA7-75E6D2662784}
{CEFBC1E2-E14E-41C2-B476-073A199A5597}



遠征で距離が縮まった気がするはまこー!
最近こうちゃんと話すの楽しいの!笑
{2A327347-79D0-4380-9608-F34140199C83}


わたし姉妹コーデ衣装大好きなの♡♡♡

テンションめちゃあがるううう♡♡♡

兄弟いないわたしからしたら仲良し浜田姉妹うらやましいです…チューラブラブ

{252EEE14-ADBE-4E71-AAB3-B645BB45F407}


プリクラも撮ったのよー!
{D45DEE72-DFC1-4673-991F-2AC54F2C94DD}
{5A193595-7C3A-468B-A8F1-0999A0E59B3A}

この日の夜ごはんは餃子の王将ラーメ
{46979971-D840-4E16-A329-1D6CFBA7D3CC}

人生初の王将に感激笑い泣き




そして3日目は大阪アリオ八尾店にて2回ライブ!

たくさんの方に見てもらえてうれしかった!!


{77FB626A-5DCC-4D1A-AB63-E6B7FBEB6FE7}


ライブ後の握手会では
まさかの
「AKBぶりにライブしてる姿見れて嬉しかった」と言ってくださった関西の方と数年ぶりにお会いできて元気なお顔が見れて涙が出そうになったえーん


またライブ活動できて良かったな〜と改めて思いました(^~^)



gra-DOLLのみんなとももっともっと色んな地方でライブをしたい!!と強く思いました!!



東京から応援に駆けつけてくれた方々
初めましての方々
数年ぶりに会いに来てくださった関西の方々
みなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

ありがとうおねがい

今日は早起きしてあるところへ向かってます!

今日も1日がんばるー星


またねん♪