7月入りましたね(^~^)


夏だ〜夏だ〜夏だ〜ひまわりスイカカキ氷花火祭ハイビスカス


もーここ2日間暑すぎて溶けそう(´_`。)

頭がぽわぽわしてます。。


この間、街でお姉さんがMONSTERを配っていたのでもらってはじめて飲みましたおねがい

{8D48F9A8-BB2C-48FE-91CF-1D9E37CABB2B}

すごい味!笑

なんとなく元気出た!笑

こういうのって夏バテ対策になるの?笑

よくわからないけどとりあえず暑い日が続きそうなのでみなさん水分とって体調には気をつけてくださいね(´0ノ`*)星



最近はアウトレットに行って麦わら帽子ゲットしたよハットラブラブ

{EF2AD994-39EF-43E9-8BB4-BC337FB6A951}

青いリボンがついてるんだ♡

{5DB3B4B2-62E1-455D-95C1-6AE91345DFF5}
{72AAA5EE-0ECC-456D-8CC7-39301EF0C51A}

この夏は大活躍しそうな予感ラブラブラブ



そして昨日は大江朝美と阿佐ヶ谷ロフトへ寺内康太郎監督のイベント観に行ってきました!!

{03AC3660-AB4A-4391-8803-5D6E0752557B}


色々考えさせられ、帰りには監督ともお話できてとても勉強になりましたニコニコ


阿佐ヶ谷駅前のタピオカ屋さんがおいしすぎたからまた行きたいなっ♡


{656E7534-344F-4D41-8BA0-BA97A87486B4}


ぶーーーーーーーう豚

{62F53A4E-958C-4668-B151-91425113DF41}


またねん♪