ブログ更新あいてしまいごめんなさい!
実は6月の2週目あたりからずっとログインができず、やっとマネージャーさんのおかげでログインでき更新することができました(´_`。)

Twitterや舞台の面会で色々やり方教えてくださった方には感謝です(_ _。)

お騒がせいたしました。。



そして、音楽劇「なよたけのかぐや姫」無事に幕を閉じました!!

{5A9825AE-2A58-4830-8440-6605CD1A04B6}

ご来場下さった方々ありがとうございました。

舞台では人生2度目の主演をやらせていただき感激の思いでいっぱいです。

今回は着物の所作が大変だったり、言葉づかいも難しかったり大変な毎日でしたがとても勉強になりました!!


映画監督として活躍されている吉田一夫監督の初の舞台ということでわたしも責任重大でした笑い泣き

{70805A08-01E9-4858-B808-3790D2C205C0}


誰もが知っているかぐや姫のお話が1000年の時を越えて新しい興味深い話として生まれ変わった作品でした。


ダンス、歌、殺陣、映像などなど盛りだくさんの内容でみなさんには楽しんでもらえたんじゃないかなあ(°∀°)


顔合わせのときから意気投合した伽耶(かぐや姫)の親友、葵役の安達星来ちゃま!
{4AB03CCB-F2CF-470E-BD71-28AD97C33903}
{4C7AF8F0-83BD-464E-96B2-9C98B7D3357E}
{09BF790F-DD61-4E23-BAC6-6BA08F7E6697}


好きな物が似てたりで仲良くなりすぎたラブ

歌のお姉さんの星来には将来わたしの結婚式で歌ってねと今から頼んでおきました(^~^)笑



星来とわたし。そして紫式部役の大江朝美、小野篁役の蒼木龍、藤原道長役の相澤優樹と5人で~。
{822DB429-4F69-4124-A068-5992DEB4385C}


かぐや姫の相手役大伴ノみゆき田原照久~。
{B260C9B7-CCD3-4051-98DD-19943948B990}


お母様役の沖野由美子さん~。
{0E518EE5-8C5A-4C9E-83E1-8FB4C8C19358}


小野小町役の吉田恵智華ちゃん~。
{5F02DD7B-DE85-41AB-AE4B-3FA8BF5CFA6C}



和泉式部役の中竹真喜子さん~。
{FF078BBA-E20F-42D4-8349-71DE15E63763}

ナレーションの朝妻久実さん~。
{7650159B-565C-41C3-A576-54DB8E96D2C9}


今回はキャストが多かったので全員とは撮りきれませんでしたが…


稽古場ではおーいえの誕生日みんなでお祝いもできたりと…♡
{766891A9-7352-4F19-8A77-125E86558C31}


今回もたくさんの素敵な出会いに感謝です!!


とってもかわいいお花たちピンクハートハートピンクハート
{EB4A9ED6-32E3-40B7-9A77-57A24AB7543F}
{899BF970-28CC-42E0-A69B-9A0A43282933}
{6EC19EC1-E09B-4FD4-B6E4-59AF4A2037E8}

うれしい~(>_<)ラブラブラブラブラブラブ




舞台は稽古中毎日みんなと一緒だっただけに、終わっちゃうとやっぱりさみしいもんだねアセアセ


またみんなと共演できますように…星


小さい頃からお姫様になりたかったわたしはかぐや姫という役をできてほんとに幸せでした*\(^o^)/*

{AE49AA08-43AF-48C8-8307-BB3570AFDA0E}



再演されるときはバージョンアップしたかぐや姫またやりたーーーーい!!な!

かぐや姫ありがとう。

またねん♪