ちょっと寒くなったと思ったらまた暑い日が続いてますね(°∀°)

{68CD242A-0579-474B-9BD7-C889147A92B2}


もうずっと暑いのかなー?

夏服お買い物行きたいな爆笑



最近は浜田翔子ちゃんが出演してる舞台「そして龍馬は殺された」を観に行ってきました!!

{B1B407A1-0FC2-4589-ABD1-53F8EF2B583E}


常にぴょんぴょん飛び跳ねていつも以上にかわいいはましょーをみれて大満足*\(^o^)/*ラブラブ

{8E92423B-4F32-4B3F-90E6-F950C0CE344A}


そしてわたしのおねーちゃん大島麻衣ちゃまの実の兄の大島裕也くんもたまたま出演していて久しぶりに会いました照れ

{9EA88A56-1EF4-4CC6-BCD2-C461CA521D53}
{D7243D4D-0ED4-4919-BC69-4392BC78046B}


これもなんかのご縁かしらおねがいキラキラ


まいまいと言えばこの前は駒谷仁美ちゃんと3人でLANCOMEのパーティーに行ってきたよ♡

{6BE48859-A19D-4972-9CCE-E035D241F7E6}


わたしの大好きな『PINK』いうタイトルでその名の通りぴんくばっかりでぴんく大好きなわたしとしてはさいこーの空間でした(*^ー^)ノピンクハートピンクハート
{8625FD14-D211-4EC2-87BA-789F8F2F043A}

シンディとなっちゃんにも会えたし♡
{90701947-4062-4B33-A59F-19D613B8FF4E}





そして昨日は大江朝美ちゃんが出演しているツラヌキ海賊団2本立て2人芝居「一日だけの恋人」「ここだけの話」を観劇してきたよ!

{8EDD809A-10B1-4C82-9056-38A8A59A71C6}


たまたま2年前?くらいに舞台で共演した三木崇史くんも出演していてお久しぶり!!

{00E9DF8C-591E-4FBF-86F9-171DB6BE985B}



発狂してるおーいえをみなさんもぜひ観に行ってみてねてへぺろ




あとね~最近は愛知県の友達から送られてきた採れたてのトマトがおいしすぎて毎日トマト生活サラダ

{E12E409B-CA47-4D0D-921A-09E0CFD068C4}


いちごみたいでかわいくて甘くていーっぱい食べちゃう(^~^)にんまりまり(^~^)


トマトにソースかけて食べるの好きって言ったらみんなにえーーーーびっくりって言われたけどやめられんな*\(^o^)/*



さて今から稽古へ移動です!!
いってきまーす!


またねん♪