先日はサテライト横浜にて人生初ニコ生&競輪予想をしてきました!!!

{D2424E32-6625-4E6F-9B91-449B1A0BD258}


もこう先生と柳家禽太夫さんと流れ星
{9F20644D-6338-472B-B790-B49DE6371BED}


いっぱい笑った~~。
{AE8A6B72-A714-43B8-953B-6DBD58ED15B7}
{BA01744C-A17F-48B1-9D3E-D214A32A8428}
{ADCFF0D6-659D-4234-BEDE-5CEF6DAC4285}
{87AAF887-42D4-4257-BD71-49E68D791531}


お昼のお弁当は崎陽軒のシュウマイ弁当でした(°∀°)
{88CF1DA6-85EB-403C-8107-A4ACBDA7023A}

さすが横浜~~照れ波照れ

全然勝てなかったからもっと勉強して競輪またリベンジするぞおおおい(´_`。)!!


初めて経験することばっかりで1日あっという間に時間が過ぎて楽しかったです!!

放送見てくださった方ありがとうございました星


そしてこの前ゲスト出演させていただいた渋沢一葉ちゃんの生誕祭バースデーケーキルンルン

これまたとっても楽しかったです!

プリンセス梨紗役でちょっぴり舞台に出演したり、まさかのセーラームーンの「ムーンライト伝説」を歌っちゃったり…(^~^)


いよちゃんから写真もらったあ爆笑
{53DAD245-1FDF-4B3E-8419-CC96BDCC6957}
{82593638-59C9-434F-B241-7DFBC2065CEE}
{0D8A90E6-C7FB-46AB-8C9C-2F330527CAF1}

わたしはマーズでしたラブラブ流れ星
{BB0FD713-B344-43B5-A71D-E4226EE945FF}
{653620FA-D2F1-4350-85EF-000B1646D561}


楽屋ぐっちゃぐちゃ~笑。
{BA11D2F2-9133-49BC-A14C-FD1F71476ED8}



そしてわたしの今月のgra-DOLL活動予定!
3月11日(金)渋谷クロスFM公開ラジオ
      21日(月・祝)新木場コースト ライブ
      31日(木)新宿ReNY ライブ

今のところこんな感じですルンルン
時間帯はわかり次第また告知しますね!


今日は新しいお仕事の打ち合わせに行ってきました!!
またブログ書くねーい(´∀`)


またねん♪