わたし今日3月1日で25歳になりました照れバースデーケーキ



おめでとうやお祝いの言葉をTwitterにくれた皆さまありがとうございます!!!!



アラサーっていうのかな?笑


このわたしももう25歳になっちゃいました(  ゚ ▽ ゚ ;)


あっという間ですねチュー星



0時になった瞬間、両親や同期や友達やユニットのメンバーや応援してくださる方から画像やメッセージをいただけて…
わたしは幸せだなあ~とつくづく思いました!



{223D3112-5D91-46F1-9EA3-8071FC0517A1:01}

{37FB88D4-FC53-4485-A8D3-FEFF3333E07B:01}

{A46A9C0D-D608-4C07-9A65-270E6DA7440D:01}

{459CB043-B49E-495E-9C3C-1B741695210C:01}

{71B9913F-FADD-46B6-895F-0187917FD313:01}


などなど……

感謝です!


24歳はAKB卒業してからずっとお世話になってたマネージャーがやめてしまったり、アイドルユニットに加入したりわたしにとって環境が大きく変わりました。


舞台や映画では色々な役をやらせていただき新しい自分が発見できたり、ラジオではトークする楽しさを改めて感じたり、、、

充実した1年になったんじゃないかな。


25歳はもっともっと色々なことにチャレンジして何事にも積極的に貪欲に取り組みたいです!!


さらに飛躍した一年にしたいと思ってます!!


応援してくださる方がいるからこそ、どんなに辛いことがあっても今まで頑張ってこれました!


これからももっと自分を磨き、一生懸命頑張っていこうと思っていますので応援していただけたらうれしいですチューラブラブ




{7B227A6B-80F2-48B0-B835-BB328B1DFC06:01}

最後は不意打ち楽屋ショットで!笑





またねん♪