ラジオ収録に行ったらたまたま同じスタジオに松井咲子ちゃんが…ラブラブ

{8D2EFA66-BFAF-4A63-A4E9-37A10C5B7659:01}


咲子ちゃんとはAKB時代被ってないので一緒に活動はしてないのですが、5周年記念イベントのときにお話したり一緒に帰ったりしてたのでこの日はうれしい再会でした爆笑

{CAF58C6D-4247-419D-8A14-44766D362E15:01}


元気でなにより爆笑

仕事で偶然に会うのってうれしーい(・∀・)



そして14日のバレンタインはまずライブ~!

久しぶりに5人揃いました!!

{6B5B000C-174E-49EE-8E2A-085F02DC9BEC:01}


みおちょりからはくまちゃんのかわいいチョコチョコ
{3F07F7A0-435A-48A9-A5AB-3352DE017997:01}


いにゃからはうんちのチョコをもらいましたニヤリチョコ
{6C606DAD-6978-4480-9238-F5639F188FE0:01}


そしてはましょーファンのお方からかわいい腕につけるアクセサリー?をいただきました指輪ハットリボン

{E6117989-A43F-4C23-A0BE-AD819CC95DF1:01}

ひとりひとりに合う色選んでくれて感謝おねがい

みんなでライブ中付けたいな!
{56848711-1A2E-4F3B-A2F7-DBED875BF745:01}



そしてライブのあとは舞台「陰陽よろず屋開業中!」のイベントへ!!


まずは記者発表!

みんなで陰陽Tシャツ!
{23E59A45-DE7B-4B75-95F6-183DBB3874F1:01}

陰陽ポーズ!
{B37C1097-9719-455C-9119-C26E5B575D82:01}



松原夏海 成田梨紗。
{C8BCE704-F718-409C-B182-B35903DF8081:01}

なっつみいとはふたりで宣伝の動画も撮ったよ(^~^)


そのあとは握手会!

8年ぶり?とかの方にも会えてうれしかったです(°∀°)ラブラブ


まだチケットありますのでみなさまぜひお越しください!!!





2月24日~28日  築地ブディストホールでお待ちしてます!


今日も稽古です!いってきます!

またねん♪