今日は三連休最終日ですがみなさんいかがお過ごしですか?おねがい



今日もお天気よくてきもちよかったな(・∀・)


この前夕焼けがとってもきれいでした!


{9A216792-1769-45EE-8042-C3FC1136D01F:01}

そして光もいい感じに差し込んできました!

{955BDA56-B6CA-4BE6-9C08-2ADA127640D7:01}

んで帽子で遊んだラブ
{99B86794-D50C-414E-B852-34B54C5B75E2:01}

ってTwitterに載せたら、かっこつけてるだけでしょ?笑
と言われ、たしかに~照れニヤリ照れとケータイ見ながらひとりでにやにやしてた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑



最近日が落ちるのが早くて気づけばあっという間に真っ暗でちょっぴりさみしい気持ちになります…アセアセ



ここ最近は同期の大江朝美ちゃんのワロップさんのイベント&番組を一緒にやったよ♡

{5BA33EE6-9304-4C20-A242-882E3ECDE724:01}
{B21E688F-D7BC-49B1-A7A4-C13CC891BDC7:01}

ハロウィン近くなったら仮装して番組にまたお邪魔しちゃうかも…?
なのでお楽しみに~(°∀°)ラブラブ


そして昨日のシダックスカルチャーホールでのライブも楽しかった爆笑
ありがとうございました!!

{4518BE71-6B68-487F-8398-1CBE09399FF3:01}


今週はまだまだLIVEあります!
ぜひ来てください!
このグループ活動はじめてから物販も参加できるようになり終演後チェキもとれるからみなさん気軽にぜひぜひ来てくださいなああ( ´ ▽ ` )ノハートピンクハートハート


明日10/13(火)渋谷DESEO
●出演時間 20:25~20:40
●物販時間 20:50~21:30


10/17(土)渋谷CHELSEA HOTEL
{FB2CBD4F-13DC-4271-97EB-C7805CE7324B:01}



10/18(日)代々木体育館 ブラックステ


[チケット情報] 
発売中
Lコード  75748 
受付URL 
http://l-tike.com/soh-y2/ (パソコン・携帯共通) 
一般発売予約TEL:0570-084-003(Lコード必要) 
※一般発売日よりローソン・ミニストップ店頭Loppiでの直販あり 
※0570から始まる電話番号は、一部携帯電話、全社PHS・IP電話・CATV電話からはご利用になれません 
17日券 ¥3,000 
18日券 ¥3,000 
両日通し券 ¥4,000


あ!おかげさまで体調もよくなり声もだいぶ出るようになりました笑い泣き

あとは高い声がまだ出にくくてライブ中たまーにふんばってるときもあるのであたたかい目で見守っていただけるとうれしいです笑い泣き


またねん♪