2日目はあたしが一番楽しみにしていたアドベンチャーワールドへパンダラブラブ


{259724C5-1E1E-4BD6-8D76-C40003FE49B8:01}



ぬいぐるみじゃなく生パンダが目の前にいることに大興奮パンダ!!!!!!


{75037E53-9EAA-438E-BE1D-351132108739:01}
{D0E1A497-0FA0-46C0-A525-912F2D3B839D:01}



パンダってほんとに笹の葉食べるんだね笑

むしゃむしゃ食べててかわいかった♡

{90B3727E-3A08-483F-A1BB-56003A2628FD:01}


どこもかしこもパンダだらけでほんとかわいすぎました~パンダハートピンクハートハート

{16C6B72B-C013-42A5-A729-5EAC33977699:01}


扇風機まで…(・∀・)/
{6FBA5950-617B-4D34-B11C-669D98FECAF5:01}

かわい♡




3日目は勝浦で那智の滝星

{5C40B662-7072-4CE0-839E-FC06C30E23DA:01}


熊野那智大社流れ星

日本一のジャンボおみくじ!!
{1E518359-1947-4A96-BFEA-51E9A468A9FD:01}


那智の滝の落差133mに由来してなんと133㎝もありました照れ

いいことあるかな~照れ照れ照れ


これは↓
{F3E9FF7E-EE06-436B-B668-52624FBF3F5D:01}


なんだかわからないけどぽっこりお腹触ったらいいことありそうだから触ってみた(〃∇〃)ははん


今年の冬の恒例家族旅行は何県かな~(°∀°)キラキラ




夏の思い出、次回へまだ続く……花火風鈴浮き輪波カキ氷祭


というかアメブロの絵文字が新しくなってて打つのが楽しい…ちゅーデレデレ笑い泣き酔っ払いニヤニヤお願いニヤリラブラブ




今日だよ~!!8月29日(土)
ラジオ関西 17:40~17:55
『濱田のり子ハートのおもてなし』
聴いてね~唇

こちらからも~OK


またねん♪