ブログお久しぶりになってしまいごめんなさい(´・_・`)


みなさんお元気ですか??


もう9月‼︎
夏はもう終わった?のかな♫



あたしが大好きな秋がやってきました(^^)


秋と言えばあたしの転機の時期!


AKBで活動し始めたのも秋!
大きな仕事が決まるのもだいたい秋!
資格に合格したのも秋!
事務所移籍したのも秋!

などなど、、、


なにかといつも自分に大事なことが起きるのは秋なのですよ…アップアップ


今年もなにかあるかな~と思いましたが今年はまだみたい…( ̄∇ ̄+)笑


もう少し待っててください!!



そう!そうだ!
すっかり告知をし忘れてしまったのですが…


ジャンバリTV「新装開店パーラージャンバリへようこそ」
見ていただけた方いらっしゃいますか??



結構色んなテレビ局で放送されてたみたいで友達から連絡きたり、ファンの方からTwitterに感想いただいたり…
ありがとうございました!!!!


AKBの新しいパチンコ台「バラの儀式」

をうたせていただきました!


勝ちまくってちょー楽しかったです(ノ´▽`)ノ笑


パチンコは番組収録で何回かやっただけで普段は全くやりませんが今回はすっごい楽しめた♡

耳痛くなって2時間くらいなおらなかったけど、、、自分の好きなライブ映像選んで見れるし玉がたくさん出てくるしよくわかんないけどほんと楽しかった(^^)笑。


プライベートでは行かないと思うからまた番組に呼んでください(・∀・)笑
でも少しパチンコ詳しくなりたい願望が出てきちゃったドキドキ


収録で一緒だった大田明奈ちゃん!

{0E2A5F89-780C-49A5-9826-E943EFB7E1CE:01}


仲良くなって連絡先交換しちゃったあ(^^)




{97A3F12E-B2F1-4D7D-8756-D139BEF5609D:01}

もう半袖じゃ寒いね~

{08F00692-AEDF-4323-A440-B7AE5D7FDA4F:01}
{E405DE68-D090-4187-AF95-C03D63B954AF:01}


不思議なお写真~ふふふ

またねん♪