舞台「どーしんぼの浜」
無事に幕を閉じました!



観に来て下さった方々ありがとうございました!!




劇場に届いたお花たち♡


{1491114D-7F91-4EB4-8492-EC3C041CEA3C:01}
{B144E583-C4E6-4726-8A75-2CAF07F4A001:01}


うれしいうれしいうれしい。



かわいいかわいいかわいい。




{768F86D8-BAB7-4F7C-880A-B7F606BCDD3B:01}
{0E44AF83-4A93-4892-B8C6-23C4C2BB0080:01}





感謝感激!!!

ほんとにありがとうございます!




この舞台を通してあたしにとって素敵な出会いがたくさんありました!




演出家のかずしげさんにも厳しくご指導をうけ勉強になりました。
ベテランの先輩方にも色々とアドバイスをいただき本当にたくさんのことを学びました!





また絶対に共演させていただきたい!!!



あたし頑張ります!!!!!






毎日朝から夜までみんなと一緒だったから終わった途端にさみしくなる…(;_;)



ぽっかーーん。



1つの舞台が終わるといつもこんな気持ちになります笑。






貴重な体験をありがとうございました。






主演の野村宏伸さんと♫
{AE023D8B-6919-43B0-BE71-8C2800D86859:01}

こんなかっこいいパパほしかったなあ( ̄∇ ̄+)




河合美智子さんと♫
{29951A1F-2EA7-49AB-802E-F68A419A2BB9:01}




宮本大誠さんと♫
{847FEA04-50F0-40A8-AB13-9A0F17E812D8:01}




みんな優しかったあああ(´_`。)!

お世話になりました!



またねん♪