昨日は舞台挨拶に来て下さった方々ありがとうございました(ノ´▽`)ノ



葉山レイコさんをはじめ、撮影で一緒だったみなさんには一番年下だったこともあり色々とお世話になりました!!






そしてなんと!
今回の児玉監督は久々の再会!!




あたしがAKBを卒業してはじめて出演したTBSの2時間ドラマ「警視庁機動捜査隊216・長い夜」の監督だったのです(*゚▽゚*)

うれしすぎました(ノ´▽`)ノ


また一緒にお仕事できるようにこれからも一生懸命頑張ります!!









そして来週の12月20日(木)音譜
シネマロサ会館にて行うトークショーに遊びに行きますのでみなさんぜひ来てくださいニコニコアップアップ



寒いからみんな風邪ひかないでね~( ;∀;)




またねん♪


Яisa