まだまだ続くよニコニコさくらんぼ




長崎から福岡に移動したよ音譜

柳川の川下りをしました(・∀・)



短い時間なのかな?と思っていたらなんと70分も船に乗って満喫しちゃった
ニコニコアップアップ




日よけの傘をかぶったよにひひ







まあそれでも暑すぎたけどね(`∀´)笑




橋の下をくぐるときはみんなで頭を低くしたりしてスリル満点にひひ!!!!!!











柳川と言ったらやっぱりうなぎを食べなくちゃ(*^▽^*)


じゃあんドキドキ






蒸したうなぎさいこーだぜーアップアップラブラブ!



うなぎちゃんとも仲良しこよし(〃∇〃)






ふふふドキドキドキドキドキドキ






あと柳川と言えば北原白秋が有名キラキラキラキラ


あと妻夫木聡さんもここで小2までいたらしいニコニコ

ポスターいっぱいあったよ音譜





船頭さんが白秋の歌もうたってくれて盛り上がったよクラッカー


白秋の歌ってあたしでも知ってる歌がいっぱいあって懐かしくなっちゃったあ(´∀`)ラブラブ







あと衝撃の一枚!!!!



どうーん(+_+)











パパが撮ってくれたんだけど…



なんじゃこの顔\(゜□゜)/笑



意味わからない( °д°)笑


データフォルダ見てびっくりでした!笑




あーおもしろいっにひひぷぷぷ




またねん♪


Яisa