長い長いと思っていた夏ももう後半ですね音譜

みなさんいかがお過ごしですか?(・∀・)





あたしは貴重な3日間の夏休みアップアップ
お墓参りを済ませたあと、恒例の家族旅行で九州に行ってきましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



長崎と福岡に行ってきたよニコニコラブラブ









長崎のグラバー園ではこんな格好をしてみたよにひひチョキ










ふふふラブラブ!






ご当地写真大好きな私たち家族にははずせないのだ!!!!!!



じゃーんクラッカーキラキラキラキラキラキラ












うけるでしょ(ノ´▽`)ノ





あ!パパの足元に注目!!!!!!




あたしが大阪のお土産であげた、
なんとスパイダーマンの靴下DASH!




まさかここまで写っちゃうとは…得意げ



大爆笑だった\(゜□゜)/笑






お花もたくさん咲いていてとってもきれいだったよ(*^▽^*)

















でもあまりの暑さに意識朦朧あせるあせる


溶ける~(°д°;)






そしてこんなハートの石を発見ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ










きゅんドキドキ



恋が実るんだって(´∀`)


かわいいね(〃∇〃)





続きはまた次回よー♪

またねん♪

Яisa