7月20日は
折井あゆみちゃんのお誕生日アップアップ



ということであたしもお祝いに行ってきましたあニコニコラブラブ




メンバーは音譜
大島麻衣ちゃん
宇佐美友紀ちゃん
増山加弥乃ちゃん










あゆ姉とまいまいは映画を見てから来るということだったので、ゆきちゃんとかやのとあたしは三人で待機!!



そしてあゆ姉が来たら、お部屋真っ暗にしてクラッカーでお出迎えにひひクラッカーキラキラクラッカーキラキラ




というサプライズ(*^▽^*)




もう大成功クラッカー



すごいびっくりしてたし、とっても喜んでくれたよラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



あゆ姉は終始、騙された~騙された~言ってたよべーっだ!
















なんといってもみんなに会えたことがうれしかったなニコニコラブラブ




懐かしい話をしたり、あたしとかやのはお姉様方に色々教えてもらったり…(///∇//)笑





何年間も一緒に頑張ってきた仲間だから昨日はほんとに楽しかったひらめき電球

初期メンバー、素敵な仲間ですドキドキ





改めて
あゆ姉お誕生日おめでとうアップアップ



そして今日7月21日はパパの誕生日でした笑


だぶるでおめでとうо(ж>▽<)y ☆




またねん♪
Яisa