ぎゃーあせる
疲れちゃったのか、海外から帰ってきて死んだかのように寝てましたヾ( ´ー`)


昨日までまだぼーっとしちゃってた得意げ



でももう復活べーっだ!アップアップ



だめだだめだ。まだまだあたし若いんだからねっ(*^▽^*)ぷ




そうそうドキドキ
このまえメイクさんにやってもらった髪型見て~ニコニコラブラブ






すごくない?(^-^)/
あみこみ大好きだからハッピーラブラブ!ドキドキドキドキ



髪型かわいいとうきうきだね(≧▽≦)口紅サンダルリボン


自分でもできるようになりたいラブラブ






というかあたし日焼けしすぎてやばい(*゜▽゜ノノ゛☆笑


マネージャーさんに、こうなったら焼いてみたら?
まっくろくろすけなたりーもいいんじゃない?
と言われてしまったにひひあせるあせる



どうかしら?にひひDASH!


それにしても今回は日焼けしすぎたよ(・∀・)



お仕事行ってきまあす!!


またねん♪
Яisa


Android携帯からの投稿