なんて思うときあるよね?にひひドキドキ





あるある~得意げひらめき電球






今日は打ち合わせ音符音符





場所は新橋だったんだけど。。。ニコニコ




終わって、帰りにちょっとぷらぷらしてたらアップアップ



レトロな商店街があって色々散策ニコニコグッド!




昔ながらの定食屋さんや、床屋さんがあったりして楽しくなってお散歩しすぎちゃったあ~(^O^)/





最近あんまり散歩をしてる時間もないけど、歩くのって楽しいねにひひハートハートハート





色々な発見があるよね!!





たまにはお散歩しよう(^O)=3







そうドキドキ
最近あたしの頭にはりぼんがついてるよ~にひひリボンラブラブ





成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-20120527_234519.jpg





きゃあ~ラブラブ!リボン









フジテレビTWO(CS放送)
3月16日(金)
スタート
隔週金曜23:00~24:00
「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」


主演、佐々木希
出演、梅沢富美男、多岐川裕美、小泉孝太郎、えなりかずき、渡部豪太、石田卓也、田島優成、加藤雅也、ほか



の1話、2話に佐々木希さんの同僚役で出演します!






iTunesで『WATASI』が配信されてます!!

ぜひ聴いてみてね~音符音符



http://akiba-kei.net/i/2012-0206.narita.index.html




http://itunes.apple.com/jp/album/watasi/id498919874?i=498919956&ign-mpt=uo%3D4








またねん♪


Яisa