今日は学校が終わったあと事務所に行ってきたよチューリップ赤




前に何回もお話した噂のあたしのおもしろすぎるマネージャーさまニコニコひらめき電球




そのお顔がめちゃめちゃどあっぷになってパソコンのトップ画面になっててひとりで笑っちゃった…ニコニコキラキラキラキラキラキラ
ぷぷぷハート









そして今日はとってもハッピーになれるマネキンに出会ったのにひひキラキラ



ほらドキドキドキドキドキドキ





成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-20120427_235110.jpg








なんか幸せそうだよねっ!!







この顔を見た瞬間思わず笑っちゃってほっこりしたのはあたしだけ…?ラブラブ!





あたしはすっぴんですが……(^^ゞあせるあせるあせる






雨なのにいっぱい笑っちゃった一日でした(^O^)/晴れ






ごきげんよう~ニコニコハートハートハート







フジテレビTWO(CS放送)
3月16日(金)
スタート
隔週金曜23:00~24:00
「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」


主演、佐々木希
出演、梅沢富美男、多岐川裕美、小泉孝太郎、えなりかずき、渡部豪太、石田卓也、田島優成、加藤雅也、ほか



の1話、2話に佐々木希さんの同僚役で出演します!






iTunesで『WATASI』が配信されてます!!

ぜひ聴いてみてね~音符音符



http://akiba-kei.net/i/2012-0206.narita.index.html




http://itunes.apple.com/jp/album/watasi/id498919874?i=498919956&ign-mpt=uo%3D4








またねん♪


Яisa