半身浴しながら台本見てたらいつの間にか紙がくちゃくちゃでしょぼんぬなたりー(。・_・。)ノ。。。








そんな今日は風が強かったね台風台風台風


飛ばされたよダウン




みなさんは大丈夫でしたか?(O_O)





早くあったかい春になってほしいですねニコニコ桜




そしてお花見がしたいぽニコニコ桜ドキドキドキドキドキドキ











最近は友達から韓国のお土産をもらったよーさくらんぼ







成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-DSC_0995.JPG



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-DSC_0994.JPG




この「N」は定期入れにひひキラキラ

なたりーの「えぬ」だって(^O^)/チョキ



ビーズでできててかわいいのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




4月から学校もはじまるしうれしいなあ~ニコニコハートハートハート




今話題のかたつむりパックももらっちゃったo(^-^)o

使うのが楽しみ楽しみアップアップ






明日は6時起きよヒヨコ走る人








成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-20120401_003624.jpg









頑張りますーヒヨコ音符音符




フジテレビTWO(CS放送)

3月16日(金)
スタート
隔週金曜23:00~24:00
「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」



主演、佐々木希
出演、梅沢富美男、多岐川裕美、小泉孝太郎、えなりかずき、渡部豪太、石田卓也、田島優成、加藤雅也、ほか




の1話、2話に佐々木希さんの同僚役で出演します!








映画
「すべては裸になるからはじまって」
DVD発売イベント決定!!
4月7日
12:00~
紀伊國屋書店新宿本店DVDフォレストにて






iTunesで『WATASI』が配信されてます!!

ぜひ聴いてみてね~音符音符



http://akiba-kei.net/i/2012-0206.narita.index.html




http://itunes.apple.com/jp/album/watasi/id498919874?i=498919956&ign-mpt=uo%3D4






またねん♪


Яisa