ぷぎゃあガーンガーンガーン



風が冷たすぎる長音記号1長音記号1う(´~`;)あせるあせる




自分で歩かなくても後ろから押してくれるくらい風が強いですねショック!DASH!



みなさん飛ばされてませんかあ?しょぼんしょぼんドキドキ




あたしはこんな日に限って手袋忘れてしまった(;´・`)



うにゅ(ノ_・。)

















あたしが昔から大好きな洗剤…ニコニコラブラブ






サンダルスポーツダウニーちゃんスポーツリボン






成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-20120129_162718.jpg







この前、詰め替え用、買いだめしたよニコニコアップ




ばっちりにひひグッド!ひらめき電球





今日みたいな風が強い日はダウニーの臭いを振りまけちゃうねラブラブ!ハートふふ








ってことで寒さに負けるもんかっ(>_<)!!!!!!




またねん♪

Яisа