今日は晴れたね~ニコニコ


そんな今日はドラマの衣装合わせでした!!




普段は着ないような洋服だったから楽しみ!!



来月には撮影が始まるから頑張らなきゃ~ニコニコキラキラ




そして今日は帰りにマネージャーたちとペットショップに行ったのラブラブ!



恥ずかしながら、、、

前にも言ったけど、小さい頃犬に追いかけられてとってもこわい思いをしたのがトラウマになってしまい…(*_*)
今、克服してる最中ですガーンラブラブ





今日はわんちゃんを見てちょっと触って…(゜▽゜)



赤ちゃんのマルチーズがめちゃめちゃかわいかったラブラブ!!!




だんだん慣れてきてる気がします得意げドキドキドキドキ





みんなあたしをどんどん動物慣れさせちゃって~(^_^)アップアップ




遅くに失礼しましたしょぼん
明日に備えて早く寝ます!


おやぷみなさいニコニコぐぅぐぅ音符


またねん♪


Яisа