ひさびさの雨だね雨キラキラ



カラカラだった空気がこれで解消ねニコニコラブラブ





降ってるけどこれから雪になっちゃうのかな~?(>_<)





だってこんなに寒いんだもん雪!!!




お腹と背中のホッカイロがいい感じ~(^O^)/ドキドキ





あたしは相変わらず完全防備ですにひひチョキキラキラ


成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-20110506_233839.jpg






あーアップアップ



こんなときは温泉に行ってあったまりたああああいにひひ温泉





色んな温泉行ってるけど、
あたしは温泉だったら何時間でも入ってられるo(^-^o)(o^-^)oドキドキ






大江戸温泉でもね\^o^/てへぺろ





てへぺろってなに?笑

こういうときに使うのかな?ラブラブ!




最近この言葉をよく聞くんだけどあたしは全く意味がわからない(。。;)






誰か教えてちょーだいニコニコニコニコ


またねん♪

Яisа