ちょこっと久しぶりの更新になってしまいましたしょぼんあせる





今日もボイトレでしたにひひ音符音符









一日中雨でしたね(>_<)


明日も雨…雨キラキラ




しかも台風がきていますねガーン台風




みなさんも気をつけてくださいねショック!ドキドキ











そうそうドキドキ

この間
映画「八日目の蝉」


やっと見れましたニコニコひらめき電球






やっぱり泣いちゃったしょぼんしょぼんハート







それぞれの人のやりきれない思いや苦しみが心に滲みてきましたキラキラキラキラキラキラ




難しいテーマですが…ひらめき電球




小さいときにどれだけ愛されたかがその人の心に影響を与えるんだなあと思いました!







記憶って深いところに刻まれるんだねクローバー






永作博美さんの演技が素敵でした!!!!!!







もちろん井上真央ちゃんはかわいかったですラブラブ!







またねん♪






Яisа