あたしまたやってしまった(.. )



一昨日定期を落としてしまいましたしょぼん



すぐに探して見つけて、昨日手元に戻ってきたのですが…


いくら急いでたからっていっても…

これでもう何回目かですよね(>_<)




というわけで、定期入れを分厚いものにして鈴をつけることにしますショック!ドキドキ




あたしばかちんだ…(。。;)



もう絶対にこんなことがないように気をつけなきゃねショック!



ひい~ショック!





そして昨日は打ち合わせで事務所に行ってきたのですが、ちゃんとお手紙受け取りましたよニコニコドキドキ




ありがとう(^O^)/




また早くみなさんにお会いできるように頑張りますにひひ



またねん♪


Яisа