今日は朝から試験を受けてきたよ~ニコニコ音符


ドイツ語のテストだったのですがリスニングが難しいっガーン




できてますように…(゜▽゜)ドキドキ






そして最近のあたしは、朝コーヒーを飲むことにはまってますニコニコ




コーヒーが飲めるようになってからなんだか楽しくなっちゃって…ラブラブ!




なんか朝コーヒー飲むなんて大人みたいニコニコ!!!!




ひひひ(^O^)/




今日もテスト前にコーヒーを飲んで頑張ってきたよーおニコニコキラキラ




ちなみにこれは、このまえイベントの合間の時間にスタッフさん達と飲んだコーヒーフロートニコニコカクテルグラスラブラブ






成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-DVC00263.jpg







アイスがいっぱいでびっくりした!!笑



と、最近はコーヒーにはまるあたしなの~(^^)







またねん♪


Яisа