きゃードキドキ

今年もついにあたしの大好きなクリスマスが近づいてきましたねニコニコドキドキドキドキドキドキ




最近行くとこ行くとこ、徐々にクリスマスムードになってきてうれしい(^O^)/






あたしの気分はすっかりもうメリークリスマスですにひひドキドキドキドキドキドキ




まずはクリスマスバージョンのシェリーメイちゃんをゲットしないとねラブラブ!





そして部屋もクリスマスバージョンにしたいので…ドキドキ


まずは片付けよう得意げ!!!!!笑


今ね。。。

散らかりすぎなんだ…ガーン






なんだかクリスマスっぽい写メが出てきたから載せちゃう~ニコニコ





成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-091205_233019.jpg



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-091205_070809.jpg



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-081224_213944.jpg





今年はどんな写真が撮れるかな(^O^)チョキワクワク~





またねん♪



Яisа