このまえ音符




大の仲良しのお友達と、その子の妹ちゃんにお誘いされて…ドキドキ






人生はじめて、ラグビーの試合を見に行ってきましたニコニコグッド!









成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-DVC00297.jpg







いやあ~

すごかったニコニコ!!!!!!!!







試合してる方たちはもちろんリボン




応援している方たちもすごかったよ音符







やっぱりチームでひとつのことにむかって、団結することはすてきだな(^^)キラキラ






こっちまで燃えてきちゃって、ついつい立ち上がっちゃったもんにひひキラキラ







応援団のかわいいかわいいチアリーダーのパフォーマンスも見れて大満足でした(^O^)/






成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-DVC00291.jpg





すてきなものを見させてもらったな~ラブラブ!







そして最近はあたしにとってマスクがかかせない時期得意げ!!






去年も今から12月くらいまでずっとマスクマンだったなあ~ドキドキ






みなさんも乾燥には気をつけてねニコニコラブラブ





おやすみなさいニコニコ




またねん♪



Яisа