ゆっくり昼間まで寝すぎて元気になりましたニコニコラブラブ






なので



今日はなんとひらめき電球




近所の映画館のレイトショーで



ドキドキひとり映画ドキドキ



に行ってきちゃいましたにひひグッド!







レイトショーだからか人が少なく、
カップル二組と女性の方ひとりと、あたしだけでした…ニコニコ







なんだか変なきんちょーしてしまった\(^^:;)笑







見たのはずっと見たかった☆ハナミズキ☆
だよニコニコ音符







予想通りとてもすてきな映画で心があったまりましたニコニコドキドキ








あたし最近まだまだ見たい映画いーっぱいあるんだなあ(^^)






よしパンチ!





ひとり映画も悪くないぜよ得意げドキドキドキドキドキドキ





またねん♪




Яisа