前にもお知らせしましたが今回

「ナタリー.CPU」


というユニットを組むことになりました音符



メンバーは同じ事務所の


五味彩音ちゃん





CANDYちゃん




と私成田梨紗の3人組です!





初お披露目ステージが



8月21日の土曜日


東京ビースターズ@赤坂サカス


OPEN
15:00

START
16:00


(21:10終演予定)


赤坂サカスSacas広場にて行います!!!




みなさんぜひ来てねドキドキ


事務所のホームページにも詳しく書いてあるので見てみてくださいニコニコキラキラ










そしてあたしはこのまえひらめき電球



今年初ドキドキ花火大会に行ってきちゃいました(^O^)/







成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-DVC00128.jpg



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-DVC00130.jpg






もーお


きれいすぎてステキすぎて………



感動でしたしょぼんハート








夏っていったらやっぱり花火!!!!!!



お祭り!!!!!!




いいですよね~アップにひひ






みんなはもうなにか夏らしいことしましたか?(^^)







今年の夏もおもいっきり楽しんじゃいたいと思いますニコニコチューリップ赤



みんなもねニコニコドキドキドキドキドキドキ



またねん♪

Яisа