昨日キラキラ


王様のブランチでキラキラ




先週あたしがちょこっと出演した月曜ゴールデンドラマ


「警視庁機動捜査隊216~長い夜~」


の瞬間最高視聴率が6位にランキングされましたドキドキ



しかもしかも!!



あたしの出演シーンがとりあげられたのですしょぼんニコニコドキドキドキドキドキドキ





きゃ~


びっくり!!!!


はずかしかったけど嬉しすぎる!!!!!!!!!!!!




あのシーンだけ14%近くあがったみたい!




とても良い記念になり、最高のご褒美をいただきました。




みなさんのおかげです。


ありがとうございました!!




うれしすぎて昨日はあんまり眠れませんでしたニコニコ



またねん♪



Яisа