みなさんコメントやメッセージありがとうございましたニコニコドキドキ



楽しみですドキドキ

頑張りますよニコニコ!!!!!!!!!!



詳しいことはわかり次第すぐお知らせしますのでよろしくお願いしますニコニコ音符











このまえは高校の友達と会いましたドキドキ



しかも制服で!!!!!!!(^O^)/






高校卒業のときに、
何年かたったらやろう!!
と決めていてやっと実現できたよにひひチョキ





ちょっと無理があるかな…?



なんて最初は心配もしてたけど、全然余裕~ラブラブ!






ってことになり、かなり楽しんじゃいましたニコニコ






プリクラなんかもとっちゃってアップ







成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-10-07-26_2_ed.jpg





高校時代に戻ったみたいで楽しかったなあp(^^)q





また何年か後にできるかなニコニコラブラブ


やっぱり制服っていいよねニコニコグッド!




またねん♪

Яisа