前にもお知らせしましたがいよいよ明日放送されます音符



明日7月19日


21:00~


月曜ゴールデン

「警視庁機動捜査隊216~長い夜~」

沢口靖子さん主演の2時間ドラマですキラキラ




ほんのちょこっとですが…ぜひぜひ見てくださいニコニコ!!






沢口さんも赤井さんもとっても優しい方でしたニコニコドキドキ





バットを投げるシーンで、あたしが何度もNGを出してしまったのですが…

赤井さんはニコニコ笑って付き合ってくれましたしょぼんラブラブ


ありがとうございましたしょぼんラブラブラブラブ




とっても貴重な経験でした!!




これからも頑張るぞおアップパンチ!




そしてそして前にお知らせした


成田梨紗4thDVD
「SWINUTION」

の発売イベントですが詳細がわかったのでお知らせしますドキドキ



7月31日
秋葉原にて行います音符





☆14:00~
石丸ソフト本店7F




☆19:00~
ソフマップ音楽CD館



にて行いますニコニコハートハート




なんと今回は2回やらせていただいちゃいますニコニコハートハート


やったあラブラブ!





みなさんぜひぜひ来てくださいなo(^-^)o





またねん♪




Яisa