今日は参加してくださったみなさん、


見てくださったみなさん、


ありがとうございましたニコニコ!!!!!







いやあ~

生放送だったから緊張したあーショック!ラブラブ









今回番組の最年少だったようで…




19歳のなたりーには恋愛の先生だなんてまだまだ早すぎたかなニコニコ








でも貴重な経験ができてよかったです(^O^)/








もっともっと経験を積んでまた行くぞ~ニコニコパンチ!






こういう番組ははじめてだったので、今日はとっても楽しい時間を過ごすことができましたニコニコチョキキラキラ





成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-100716_230837.jpg





お世話になった
橋本さん☆
松尾さん☆
スタッフの方々☆


ありがとうございました(^-^)




またねん♪



Яisа