みんなTKGって知ってた?(。・_・。)ドキドキ








あたしは昨日友達に知らないと言ったらばかにされてしまった…(:_;)







TKGといえばあたしは、




「東京個別指導学院」




と答えたら大爆笑…ガーンあせる



(あたしが中学のとき通ってた塾ねニコニコ





それかお笑いのグループの名前?とかかと思ったんだニコニコグッド!





そしたらなんと





☆たまごかけごはん☆




の略だったんだねニコニコドンッ





きゃあ~



あたし知らなかったあああああああショック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






小さい頃からたまごかけご飯大好きだったのに…しょぼん






ここでみんなに質問だけど、
たまごかけご飯ってわが家では、卵のキミだけをかけてたんだけど、普通はシロミも一緒にかけるもの?^_^;





ちょっと気になってきちゃったわあラブラブ!




またねん♪


Яisа