今日知り合いの人から靴下をいただいちゃいましたドキドキ


成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-100705_164231.jpg




しかも最近あたしがはまってるマリリンモンローニコニコドキドキ!!!!






きゃラブラブ!
うれしいです(^O^)/




さっそく明日からはいちゃうニコニコチョキキラキラ







そして最近あたしはiPhoneが気になって気になって気になって…得意げ






このまえも友達から、



「巷で噂のiPhoneにしたの~」


って…ニコニコ








最近ほんとに会う友達会う友達、みーんなiPhone持ってるからびっくりよ~ニコニコアップ







機械が苦手なあたしからしたらよくわからないが…ショック!



なんか楽しそうだドキドキ






みなさんの中にもiPhone使ってる方多いです~?(^^)




またねん♪

Яisа