今日は七夕ですねニコニコ





そんな今日ラブラブ



うちには早朝からぴんぽーん耳ひらめき電球












こんな物が届きました(^-^)










成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-100707_134840.jpg






なんとこんなに大きなアサガオハートハートハート





かわいいっラブラブ!



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-100707_134458.jpg







これはママの友達のお花屋さんが送ってくれたみたいニコニコキラキラ



暑中お見舞いですニコニコ




説明文もついていて、

☆ノアアサガオ☆

別名
☆琉球アサガオ☆


というみたいですニコニコグッド!





小学生の夏休みはアサガオ育てて、毎日毎日アサガオ日記書いてたなあ~なんて思い出して懐かしくなっちゃったあ(^O^)/







それにしても七夕にアサガオが送られてくるなんてなんかすてき~ニコニコラブラブ





おしゃれね(≧∇≦)音符










みなさんにとってすてきな七夕になりますよおに…ニコニコドキドキ






またねん♪


Яisа