今朝おばあちゃんから電話がかかってきて音符





「りーちゃん、お地蔵さんちゃんと貼った?」








「ん??ん…!?!?どこに!?!?」









「顔だよ!肌荒れの調子はどう?お地蔵さん貼らないと治らないよ!!」






……………笑ハート








うちのばあばはいつも巣鴨に行ってこのお地蔵さんを買ってきて…





成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-100612_173937.jpg







「このお地蔵さんがりーちゃん守ってくれるから」



と言っていつもくれるのですラブラブ!しょぼんドキドキ







でもさすがにこれを顔に貼っては街歩けないよ…(>_<)笑







成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-100612_174111.jpg







んーなたりーもさすがに恥ずかしいかな(->_<-)



やあね~シラードキドキ



大丈夫チョキ
ちゃんと毎日お財布に入れて持ち歩いてるからニコニコグッド!キラキラ





と今日は朝から笑ってしまいましたにひひ音符







でも心配してくれるのはありがたいよー(>_<)ドキドキドキドキ







そろそろ大好きなばあばんち行きたいなあニコニコチョキラブラブ







成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-081228_203806.jpg





またねん♪



Яisа