成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-100602_001201.jpg





この前友達から




しょこたんのライブ行かない?




と誘われたのに…





その日オーディションで行けなかったのです(>_<)










ちーん。だよーしょぼんハートブレイク









あたし結構中川翔子ちゃん好きなのニコニコドキドキドキドキドキドキ









実は…紅白で共演したときちょー感激だったんだっラブラブ!!!!!!!









ちなみにあたしこのまえのボーカルのレッスンでも、しょこたんの歌1曲マスターして歌ったんだあ~ニコニコカラオケラブラブ










最近なんか無性にライブに行きたい(^O^)/!!







生で歌を聞きたい(^O^)/!!








たぶん去年まいまいとEXILEのライブ行った以来だあ(´~`;)チョキキラキラ








そういえば横浜キャッツは見に行ったけどねニコニコ







なんかおすすめのライブあったら情報よろちくアップラブラブ!









あっもちろんAKB以外よ~(*^-^*)笑






またねん♪


Яisа