今日は…ドキドキ






あたしが渋谷109の支配人になって、








「はい!みんな!!ラストオーダーとって!!!!」






などなど…








あたしが109の全階の全フロアの全部のお店のギャルの定員さんたちに指示しているという、意味わからない夢を見ました…ニコニコ







きゃ(*/∀≦)







よく考えてみれば飲食店でもないのにラストオーダーとか普通におかしいよねニコニコ







今日友達にこのこと話したら







なたりーが指示するなんて………





ぷっと笑われた得意げドンッ












わかんないよ~得意げ



いつかこんな日がきちゃうかもよ~にひひドキドキ











なーんてねラブラブ!








夢は不思議だなっ(^-^)









みんなは最近夢見たりしたあ~?ドキドキ








今日もいい夢が見れますように…ニコニコラブラブラブラブラブラブ









成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-am_photo.jpg








これは最近友達と撮ったプリクラ&あたしの最近の待受画面~ニコニコドキドキ








まあドキドキ
最近のプリクラはおめめがとっても大きくなること得意げドキドキ





またねん♪





Яisа