なんといとこが…キラキラキラキラキラキラ






福島から東京に出てきましたニコニコチョキドキドキ








小さい頃から飛び込みをやっていて、今東京にでてきてこっちの大学で頑張ってるんだニコニコ音符









「ダイブ」という映画の主役のスタントもやり、ちょっとだけ映画にも出演したんだよお~ニコニコグッド!キラキラキラキラキラキラ








地元の新聞では銀幕デビューとか騒がれていましたあ(*^-^*)










なかなかのイケメンだと思われます得意げ










将来はオリンピックで活躍してほしいなあ!!!







頑張ってほしいですニコニコ!!








まだこっちでは会っていませんが近いうちに会いたいなあニコニコラブラブラブラブラブラブ










メールがきて、最近はこんな感じらしいよラブラブ!









成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-2010052417390000.jpg







きゃ(^^)






会わないうちに大人になったもんだっ(^^)





またねん♪




Яisa