今日はとっても天気がよかったねニコニコ晴れ







天気が良すぎて早くも海に行きたくなっちゃったよーおニコニコキラキラキラキラ








気持ちいい一日でしたッ(^O^)/









でもそんな今日。。。








あたしはまたまたやってしまった…(。・_・。)









レッスンに行こうとして電車に乗ろうとしたら…






ケータイ電話が手からぽろっと落ち…ドンッドンッドンッ







電車とホームの間に落としてしまったのだm(__)m








駅員さんにお願いしてケータイを取ってもらい無事、手元に戻ってきましたが








あたしはなにをやってるんだか(>_<)




ばかちんすぎる(>_<)





ありえないい(>_<)







暑すぎてぼーっとしてたのかな…?









っていうのは言い訳であって…ガーン







なたりーしっかりしろ!!
しょぼんドキドキ







シャキッと!!!!!




心を入れ替えて明日も一日頑張りますグッド!キラキラキラキラキラキラ









みんなも気をつけてぷに(;_;)ドキドキドキドキドキドキ




またねん♪



Яisа